スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎月の痛みからの開放
バランス良く熟年を迎えていますか

00fukiage230ms.jpg
【ポリフェノール=抗炎症作用=痛みを和らげます】

市販されている「ピクノジェノール・オリゴノール)

ピクノジェノールは松の樹脂から抽出されるものでアスピリンが効くメカニズムと同じなのです。

オリゴノールも同等の効果が認められています。

●両者に共通するポリフェノールは痛みと炎症を起こす酵素をブロックする作用があり

 又、その効果を確認する為には2ヶ月以上の服用が必要とされています。

その日の前のイライラ解消には

【チェストツリー・大豆イソフラボン=ホルモンバランス調整】

チェストツリーはヨーロッパで親しまれているハーブで脳に働きかけ女性ホルモンの
        バランス調整に効果があります。

大豆イソフラボンは女性ホルモンの微調整に効果がある事は御承知の通りです。

色々悩んでいる女性の皆さんにご提案いたします

貴方のバランスはこのサプリで改善しては如何ですか
美肌効果で若返る(シミ・ソバカス編)
シミ・ソバカスの大敵は紫外線は御承知の通りですが。

まだ夏じゃないから大丈夫だなんて安心してませんか?

5月のような爽やかな季節でも多いのです。

まだ、3月なんだけどと思っていませんか?

今から、出来る事から実行しないと手遅れになります。

予防策は毎日の食生活を改善することで

シミ・ソバカスのできにくいお肌づくりは如何ですか。

体の中に効果ある栄養素を取り込みたいと思いませんか。

《効果ある栄養素=ビタミンC&E》

●ビタミンCを摂取することで害となるメラニン色素を抑制する効果があります。

◇果物
イチゴ、カキ、キウィ、グレープフルーツ、ブドウ、ミカン、レモン

◇野菜
カブ、キャベツ、キュウリ、小松菜、サツマイモ、ジャガイモ、ダイコン、トマト、菜の花、

パセリ、ピーマン、ブロッコリー

●ビタミンEを摂取することで過酸化脂質の抑制になり、

別名「若返りのビタミン」といわれています。

メラニンの排出を助け、女性ホルモンの分泌を促します。

◇果物   アボカド、キウィ

◇野菜   カボチャ

◇魚類   アジ、ウナギ、タラコ

◇油脂類  アーモンド、ごま、植物油、ピーナッツ

★上記の中でのキウィフルーツは最も注目に値する果実です

それは、100g中に含むビタミンCの割合が最も多く

又、ビタミンEも相当量含まれている為一石二鳥の効果をもたらします。

代謝を良くして成功ダイエットネットワーク
意識したダイエットはココから始まります
P30702231.jpg
(ダイエット:プチ情報)

貴方はカプシエイト:パラドールを聞いた事はありますか。

辛くない唐辛子から抽出されるカプシエイトを主とする

カプシノイドはカプサイシン同様にエネルギー消費を高めます。

パラドールはカプサイシン同様、辛くないスパイス成分を持ち

同じように基礎代謝を高めるとされています。

しかし、2種の違いは

カプシエイトの場合、通常1日3mgに対しパラドールは20mg

の摂取量と大幅に違ってきます。g

の摂取量と大幅に違ってきます。
g

の摂取量と大幅に違ってきます。

又、その効果を共に認められるのは約4週間の継続摂取が

必要とされています。

簡単に云えば、代謝を高める事で気にな強調文体脂肪抑制効果につながり結果として
弛みのない引き締まった体になる事です。

貴方は毎日摂取できますか?

貴方の体調に会う美的健康はココをクリック

子供も育ち、これから自由をとおもう貴方には

楽しくダイエットしながら、収入を増やしてみたら


もっと楽しくダイエット朗報クリック
美と健康ネットワーク(ポリフェノール)

http://www.kyu-sapo.biz/bz/3008469/dailybiow.html

続きを読む

しょうが効果と美ユティー情報
美クリック⇒コートを脱ぐ季節になりましたkodawari.jpg


金時生姜は

日本最後の清流と言われている四万十川の源流近くに、

高知の特産である黄金生姜の大きな生産地があります。

良い環境で育った生姜は、全然違います。

ショウガは、日本でも古くから食卓に欠かせない存在で親しまれてきました。
熱帯アジア原産で、日本をはじめインド、東南アジア、中国、アフリカ、南米など世界各地で広く栽培されています。
主な成分は、辛味成分であるジンゲロールショウガオール、製油成分のガラノラクトンなど。
特に、今回使用している「金時ショウガ」は特有の成分が多く含まれ、黄ショウガと比較してもジンゲロールが4倍、ガラノタクトンは10倍というパワフルさなんです!
生姜のチカラのパワーの源
生姜ブームの中でも大注目なのが、この品種。一般の生姜と比べかなり小さく、独特の香りと辛味が強いのが特徴です。他品種にはない精油成分や辛味成分のジンゲロール、ショウガオールが含まれています。

古くから珍重されてきた滋養素材。栽培には4?6年もの歳月がかかり、その間の土の養分を吸い尽くす贅沢なハーブです。

下記グラフで見られるように絶大な効果を持っています。
graph.gif

グラフでもわかる様に発汗作用を中心に様々な相乗効果を生むため
色々なサプリメントとして摂取し易く生産販売されています。

ストレスのかかる多くの女性が思う
健康ダイエットは一方的な摂取ではなく



健康クリック⇒複合的摂取で春の訪れ

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : アフィリエイト

プロフィール

夢の配達便

Author:夢の配達便
子育てしながら社会復帰を考えている
ママに最適な副収入への御案内。

男の私では無理な子育てに多くは言えません。
空いた時間を有効にする方法をお渡しいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。