スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美肌効果で若返る(シミ・ソバカス編)
シミ・ソバカスの大敵は紫外線は御承知の通りですが。

まだ夏じゃないから大丈夫だなんて安心してませんか?

5月のような爽やかな季節でも多いのです。

まだ、3月なんだけどと思っていませんか?

今から、出来る事から実行しないと手遅れになります。

予防策は毎日の食生活を改善することで

シミ・ソバカスのできにくいお肌づくりは如何ですか。

体の中に効果ある栄養素を取り込みたいと思いませんか。

《効果ある栄養素=ビタミンC&E》

●ビタミンCを摂取することで害となるメラニン色素を抑制する効果があります。

◇果物
イチゴ、カキ、キウィ、グレープフルーツ、ブドウ、ミカン、レモン

◇野菜
カブ、キャベツ、キュウリ、小松菜、サツマイモ、ジャガイモ、ダイコン、トマト、菜の花、

パセリ、ピーマン、ブロッコリー

●ビタミンEを摂取することで過酸化脂質の抑制になり、

別名「若返りのビタミン」といわれています。

メラニンの排出を助け、女性ホルモンの分泌を促します。

◇果物   アボカド、キウィ

◇野菜   カボチャ

◇魚類   アジ、ウナギ、タラコ

◇油脂類  アーモンド、ごま、植物油、ピーナッツ

★上記の中でのキウィフルーツは最も注目に値する果実です

それは、100g中に含むビタミンCの割合が最も多く

又、ビタミンEも相当量含まれている為一石二鳥の効果をもたらします。

スポンサーサイト
プロフィール

Author:夢の配達便
子育てしながら社会復帰を考えている
ママに最適な副収入への御案内。

男の私では無理な子育てに多くは言えません。
空いた時間を有効にする方法をお渡しいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。